

うまいこと

時間が出来るのが水曜メンテ時多いのが非常にじれったい。
SIANAです。

メッセしてくださってる方はもうご存知かもしれませんが、


記念写真
 
 
牛の階、いけるようになりましたうふハート

Lv249段階で、
経験値1264・・だと・・?

( ゚Д゚)ウマー

MOB2種類とも経験値1000↑でおいしいですBrilliant.
硬さも影より若干やわらかいんじゃないかなw
沸きも、河童フロア位はあるし、敵の集まる感じもgood。

まだ次元しか落ちてきてないので、経書落とすまで篭るかなーw

次元23個っていうもうね・・w

» Continue Reading


ICHI

超どうでもよくてすみません。
最初にゆっておくw

ぞろめー

愛車の総走行距離が111111になりましたハート



超ささやかな幸せw

» Continue Reading

後の祭り

刺激たぁぷりの君へエスコートしてぇ!
と懐メロ。

最近テイルズの音楽聞かずにテイルズしてます。
Tales暦2年も超えるとねーw

オープンマーケット、見てきました。
バグもさることながら、対応の悪さもいつもの事ながら、
これはフリマ過疎どころかTW過疎・・

非常にいらっと、きたので、宣言。
もう箱開けない。絶対。
NEXONにくれてやる金なんてねぇ(タンメン的な

ささやかですが反抗w


ホントはビタ一文たりとも払いたくないんだけど、
やっぱ必要費はあるしね、サイフリとか苦笑い


まー私の場合、箱開けの意義は、
NEXONへの応援っていう意味合いもあったので、当然といえば当然。




ネクソンが利潤に走ったけど、クラブのほうはまだまだ頑張ります`・w・b
近々大きな告知があると思います、乞うご期待!きゃー

» Continue Reading

゚・*:.。. .。.:*・゜

あと6

LVUP、したお(*´艸`)

あと6回!

ただ次EXPUP19mって・・w

気長に行きますかーヽ(´ー`)ノ

» Continue Reading

恐縮

最近西遊記の記事ばかりで恐縮ですSIANAです。

あまりに西遊記大好きすぎて
カテゴリ追加するか迷ってるほどさHAHAHA んぁ(なだぎ風

学祭は相変わらず面白くなさそうだし、
天気も悪いので、おむど店長さん(♂さん)の生放送ニコ動を聞きながら、
西遊記行ったのですが。

残念なことに、私は牛までまだ行けません・・
でも集めている経書、7は牛の階じゃないと出ないんですね苦笑い

そこで・・

飴?何それおいしいの?

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

好感度飴?なにそれおいしいの?
ドラグーン1000コ+闇カクテル200コ を、
連信に投げつけてきましたうふ

これでもまだ、累計8000なんですよねーw
あと4000(ドラグン1000コ)なんですが・・心折れそうです。悔しいです!(違

まーおむどさんも言ってたけど、
「TWは努力が報われるゲーム」なので、
また4日後、頑張ります羅琉 ニヤリ

» Continue Reading

プロフィール

SIANA

Author:SIANA
Adress : TWハイアカン鯖
Belong : クラブ 砂上ノ城 マスタ
Chara-: イスピン(240↑)
      ティチエル(73)
      ルシアン(165停止)

シャイすぎてシャイを隠そうとするシャイ
良くも悪くもA型。
面倒臭がりや・酒飲み・睡眠LOVE
つまりオヤジくさいのです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C-Roll
pictlayer
ブロとも一覧

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1016位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
